日課勤行回向のお申し込み/浄土宗西山深草派 総本山 誓願寺


 


 

 

日課勤行回向お申し込みのご案内


 

日課勤行の模様 誓願寺では、毎日夕べ(日没:にちもつ)の日課勤行の際、管長猊下お導師のもと、皆様の先祖代々、有縁の方々のご精霊などの供養を勤めさせていただいております。

 

お申し込み期間中は毎日欠かすことなくご精霊のお名前を読み上げ、管長猊下のお十念をお授けさせていただきます。どうぞこのご勝縁にぜひお申し込み下さいませ。

 

日課勤行のお塔婆 お申し込みは、下のフォームにご記入のうえ、最下部の「内容を確認して送信する」をクリックしてご送信下さい。 (お塔婆をご入り用の方はお申し込みの際に連絡事項欄にご記入下さい。期間満了後、送料実費にてお送りいたします。)

 

また、回向料(一ヶ月 9,000円:消費税課税対象外)は ご希望開始日の一週間前までに期間分の回向料を下に表記しております郵便口座までお振替下さい。ご入金が開始日より遅れますと、ご希望日よりの供養を始められない場合がございます。

 

尚、お申し込みより一週間以内にご入金が確認できない場合、お申し込みは取り消しとさせていただきますのでご注意下さい。


 

 

 

※施主さまについてご記入下さい。

お名前  *必須
フリガナ  *必須
郵便番号 〒  (例:〒123-4567)  *必須
都道府県  *必須
住所
*必須
電話番号  (例 075-123-4567)
メール  *必須

 

↓供養される精霊についてご記入下さい。 (一霊づつ)

戒名、または俗名  *必須
ヨミガナ  *必須
ご希望開始日  *必須
(例:年/月/日)
ご希望開始日の一週間前までに期間分の回向料を下記郵便口座までお振替下さい。ご入金が遅れますと、ご希望日よりの供養を始められない場合がございます。また、お申し込みより一週間以内にご入金が確認できない場合、お申し込みは取り消しとさせていただきます。

【郵便振替先口座】 01090 1 33292 総本山誓願寺 

≪振替え手数料はご利用者さまのご負担でお願いいたします。≫

期間  *必須
連絡事項

 

※二霊以上のお申し込みの場合、お手数をおかけいたしますが一度お申し込みの
 送信をお済ませになってから、再度お申し込み下さい。

 

 

※管長猊下ご法務等のためお休みの場合、その日は次席僧侶にてご回向させていただきます。


 

 

 

 

Tweet 


前の画面に戻る